ウェブページ

無料ブログはココログ

« 送り盆 | トップページ | 「こだわり」を捨てる »

2017年8月20日 (日)

やりたいことを念頭におくこと

にっこり自力整体の大野 敬子です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
先月、今月と、ポチポチと
体験者が来てくださっています。
 
夏の暑い時に、お外に出掛けずでも
健康な、からだへ。
調子の良いからだへ。
 
なんだか、すごく得をした気分に
なりませんか? 
 
そんな場を作った私を褒めてあげたい。(笑)
 
お盆で食べ過ぎたのか、
そのまんま、何だか食欲が戻りません。
 
お土産をたくさん
貰ってきちゃったし・・・。
美味しそうなものが、目に入ってくるって、、、毒だわ。
 
波動が上っている時は、
ちょっと毒毒しい方と一緒にいると
疲れてきてしまいます。
 
それで、できれば、関わり合いたくないな・・とも
感じてしまって。
 
毒を吐く方は、どうもいけませんね。
 
自分の波動が下がりますから、
できるだけ避難しましょう。
 
にっこり自力整体の会員さんではないですよ!
 
にっこり自力整体に来てくださる方は、
最近は波動が同じです。
 
自分で良くしていこうという方が
しっかりと取り組まれていることに
感動しています。
 
なんでしょうね、
不思議ですね。
 
チラシやら(今の時代はフライヤーというのだそうですね)
Facebookやら、広告なんて
必要ないようですね。
 
ホームページは月に1度しか
更新していませんが、
今では、「にっこり自力整体」って
検索すると、
トップに出るようになっていて、
これまた、感動しています。
 
それで、ホームページを見て
自力整体に興味を持ってくださった方が
最近は目立っていますね。
誠に、有難い・・・。
 
 
毒の話に戻しましょう。
 
冷蔵庫の中は少し、整理ができています。
 
買う物を考えて、毒毒しいものを
避けています。
 
ポイポイ捨てられれば良いのですが、
勿体ない・・・というよりも、
これを作った方に申し訳ないという気持ちになって、
ついつい我慢して食べてしまうことがあります。
 
でも、出来れば、無理はしないで、
自分の体が欲するもの、
美味しいもの、
エネルギーが溢れているものを
いただきましょう。
 
いつでしたか、
石川県の私の自力整体パートナーのKさんが、
能登島で採ったわかめをくださいました。
 
それがね、
お水に戻すと色が変わって
濃い緑ではなくて、
黄緑色に近くなって、
すごく柔らかくって、感動しました。
 
「自然に採れるものが、
一番体に合っているみたい」
Kさんが話してくださいました。
 
とっても理想的な生活だなあ。
 
そうそう、福井の知人からいただいたわかめ、
こちらは、瓶の中に細かく砕かれたわかめが
ぎゅうぎゅうに、詰まっていました。
 
スゴイんです。
いつまでも、わかめに困らない位に、
たーくさん、入っています。
 
わかめ、大好き!!
 
いつか、北陸に行ってみたいです。
出不精の私が行けるかしら。
 
早く、息子はお嫁さんを貰ってくれないかしら。
 
行けない理由を、息子のせいにしては
いけないのだった。
 
よし、行こう!
秋に行こう!
今年中に行きたい。
 
皆さんは、ちゃんとやりたいことを
念頭に置いていますか?
 
念ずることは大切です。
 

20170819_123306

お隣の方が栽培されています・・・
うーんと、なんだったけな、名前。
ウォーキングされていたご夫婦が、
立ち止まって、写真を撮っていらっしゃって。

本当に、可愛い!
 
 

« 送り盆 | トップページ | 「こだわり」を捨てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

念頭におくって大事ですね。

↑この可愛いお写真💕
フウセンカズラでは⁉︎ 種がまた可愛いくて。
真っ黒のまん丸に白のハートマーク。
とってもキュートです(о´∀`о)

おー、yukikoさん!
ふうせんかずら・・・そうであったね。

今度、種をいただいてみようっと。

念頭に置きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2134180/71460241

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことを念頭におくこと:

« 送り盆 | トップページ | 「こだわり」を捨てる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック