ウェブページ

無料ブログはココログ

« 朝の早起きとメディカルハーブ | トップページ | 歩き方のチェック »

2017年2月19日 (日)

痛みからさよならする秘訣

 
にっこり自力整体の大野 敬子です。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
今日は、土曜日の大戸会館クラスでした。
劇的にからだが改善したCさんのお話を。
 
Cさんは9月から始まった天真館道場クラスのチラシを
中原市民館で見つけてくださいました。
 
以前、スポーツクラブで自力整体を体験されて
その時に、魅了されたそうです。
 
左の手首、肩甲骨、背中に痛みと張りがあって、
手首のほぐしの手の甲を最初は、床につくことも
出来ない状態でした。
 
それで、出来ることだけをする。
左手の手首ほぐし等、痛いこと、無理なことはやらずに
とにかく、出来ることだけ。
 
それから、自分が気持ち良く感じられることだけ。
 
終わった後には、からだが動かしやすくなった、
夜も夜中に起きることがなくなって、
ぐっすりと熟睡が出来るようになった・・・。
 
それで、最初の月は体験を含めて4回通ってくださり、
それ以後は月に3回、
イベントがある時には、別途参加してくださったりして、
3ケ月経った頃には、とても良くからだが動くようになっていました。
 
手首ほぐしも今はちゃんと出来ている!
 
Cさんは、本当に痛かったんだろうか?と
勘違いしてしまうくらいに元気です。
 
今では、とっても気持ち良い動きをされています。
 
それで、今日はお茶を皆さんでいただいていた時に
北海道のいとこの方にも自力整体を
おススメしてきて、通うことになったお話などを
伺ったりしました。
 
ご自身が変わったから、人にも絶対にいいから!って
勧められるのですね。
 
痛みに辛かった時のこと、
これってご本人にしか分かりません。
それで、生活全体にも、心にも影響が出ます。
 
それが、すっかりと無くなること、
からだが自由に動かせること、
 
信じられないことが起こった!!って
涙が出そうになります。
 
この変化は本当に何物にも代えることのできないくらいに
驚き、そして、歓喜する、
 
さあ、これからの人生、どんな風に生きようか?
なんて希望と夢が膨らむわけです。
 
Cさんがこのお話をされる時は、
本当に感動いっぱいに話してくださるので
聞いている皆さまも
素晴らしい変化に興味深々でした。
 
今度、原稿を依頼してホームページで
ご紹介させていただきたいです。
お願いしてみよう!
ご本人の言葉が一番伝わりやすいですもんね。 
 
今更ですが、自力整体って本当にすごいんだなー。
 
私も、そんな変化を掴んだ一人でございます。
 
一生、この不具合にあるからだで過ごさなくてはならないのか・・・
この諦めにも似た感情が、
ある日、一転するのですから、驚きなんです。
 
だから、、、
自力整体を信じられる。
 
これからも、たくさんの方の不調が
良い方向へと向かいますように
お伝えしていきたいと思います。
 
あ、このお話のポイントが・・・、
自力整体の本を購入して、一連の自力整体を
寝る前の日課にすること!
 
Cさんも熟睡したいから、
DVDを見ながら、毎晩やっていたとのこと!
 
私も、3ケ月くらい、からだを変えたい一心で
暇さえあればやっていました。
 
それなりの時間を割いて、
努力を惜しまずに、
からだを変えることにまず、専念する。
 
これ、秘訣でございます。
 
本気でからだを変えたい方は、
痛みは必ず、無くなります。
まずは3ケ月間、お試しあれ!
 
Img_0380
 

« 朝の早起きとメディカルハーブ | トップページ | 歩き方のチェック »

自力整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2134180/69649827

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みからさよならする秘訣:

« 朝の早起きとメディカルハーブ | トップページ | 歩き方のチェック »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック